アニメとジャニーズオタクの生態

イベントの記録と感想

【2019/01/06】Rejet Fes.2019 ORIGIN @舞浜アンフィシアター

 

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1/6に2019年一発目のイベント『Rejet Fes.2019 ORIGIN』
参加しました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リジェット作品は
『DIABOLIK LOVERS』
くらいしかわからなかったため
6日夜のみの参加でしたが
とても盛り上がり、
新年の良い幕開けとなりました👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぴあプレリザーブにて
当選したチケットだったので
だいぶ後ろの端の席でしたが
舞浜アンフィシアターだったので
見やすかったです🤓!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前野さんの衣装は
赤いワイシャツにスーツ姿で👔、
髪もフワフワで
とてもカッコ良かったです🥰
(少しスーツのサイズは大きかったような…)
昼公演とも違ったスーツだったようで
お昼の衣装も直接見たかった(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肝心のイベント内容は
ほぼ朗読劇*\(^o^)/*
初めてのリジェフェスだったので
オトパのような感じかと思っていたのですが
朗読⇨バラエティコーナー⇨朗読⇨ライブ
と行った感じで(たしか)
とても新鮮でした❣️
作品数も多いので仕方ないのかな
とも思いますが
もう少しバラエティコーナー
やって欲しかったな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前野さんは
『DIABOLIK LOVERS』

『剣が君』
での出演でしたが、
当たり前ですが
それぞれの作品で
それぞれのキャラクターを演じてらっしゃり
改めて前野さんの声の良さと
演技の上手さを感じました( ˘ω˘ )❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライブパートでは1曲でしたが
置鮎さんと『夢の橋』を歌ってくださり
リジェフェスの予習として
『夢の橋』を聴いており
すごく好きになった曲だったので
生で聴くことができて
嬉しかったです💕
ソロバージョンも聴いていたのですが
やっぱり良い声のお2人で歌った方が
より美しいハーモニーで好きです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ最近前野さんの
歌っている姿って見ていなくて
はたらく祭典で一応歌ってはいたけど
あれは前野さんというより
完全に白血球さんだったし笑
みんなで楽しむ曲って感じだったし
カルライも行けなかったし
コルダでも歌わなかった公演だったし
そういった意味でも
久しぶりに前野さんが
しっかり歌ってらっしゃる姿を見れて
楽しかったです(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逢坂くんが2作品で
全く違う声の出し方と演技をしていて
すごかったです!!!
逢坂くんてダイヤのAとか主人公ボイス
って言うイメージが強かったのですが
剣が君のような、
あんな声も出るんですね…
鳥肌モノでした🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライブパートはなんと言っても
モモチの"SCARLET GAME"が
最高に盛り上がりました🏴
やっぱりライブも多くやっているだけあって
としくん盛り上げ上手*\(^o^)/*
締めに相応しいパフォーマンスでした❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


約3時間のイベントでしたが
(30分押しだったらしいので、
本当は2時間半の予定だったのかな?)
大満足でした😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次の前野さんのイベントは
3月になりそうですが、
3月は毎週のように
イベントに出演してくださるので
今から待ち遠しいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本年もよろしくお願いします👏🏻